« 蘭亭序 訓読 | トップページ | 延命十句観音経 カレージア編集 »

エバメールゲルクリームで感謝される

前から、一度使って見たいと思っていたエバメールゲルクリーム の試供品を頼んでみた。

なんといっても、化粧水、乳液、美容液を兼ねているゲルタイプなのだ。成分も安全、口コミナンバーワン、数年の実績もある。しかもいろいろな使用法があるらしい。

昔、そういうタイプが出たときに何種類か買ってみたが、いまいちだったから、出足は遅かった。でも、手持ちの化粧水が少なくなったとき、ついに決心したのだ。

最初はスプーン一杯くらいの量を思い切って使ってよいという。

ぜいたくに思いっきり顔に塗りたくって、パックしてお風呂へ。

あがったときは、顔がゆで卵の白身のようになっていた。お風呂から出ると普通は顔がピンクになっているのに。すっきり一皮向けた色になっていた。

もう、翌日はぷるんぷるん。試供品がなくなってしまうのが、さびしくなり、翌週にはもう180g入りを購入。

とても調子がいい。いつのまにか、首のシワもなくなっているし、顔のキメも元通りに近くなっている。そして、一日中、肌が乾燥しないでしっとりしている。これでエアコン、冬の乾燥も怖くないな。

メーク落し、パック、マッサージ、ボディークリーム、かみそりのあと、ヘアケア・・・・

一種類ですむのだから超らくちん。

だから、友人が肌の調子が悪くて~と電話してきたとき、勧めてみた。

「えー!もっと白くなっちゃったの!!うわっ、これは買わなくちゃ!」

そして、

今日、友人から電話がありました。

エバメールゲルクリーム、すっごくいいよ~

もう、ぼろぼろだった肌が再生したのよ。

最初は顔にたっくさん塗っても、どんどん肌がどんどん吸いこんじゃうのよー。

よっぽど乾燥していたのね。最近、使用量も安定しつつあるけど。 
肌の調子がいいと気分もいいわね。よかった、 ありがとー、感謝するわ~!!」

というわけで、エバメールゲルクリーム大礼賛でした。紹介した甲斐がありました。

まさに口コミとはこういうことなんですね。

もう、ヘビーユーザーになりそう。 まだあるけれど、スペアを頼んでしまいました!

高価な化粧品を使うより、こんなシンプルケアの方が肌にとっては負担がないのかもしれません。

結局、まず必要なのは良質な水分なのだ、と納得している今日この頃です。そして適度な油分も、です。

昔、銀座にかかっていた垂れ幕・・・・

「花には水を、妻には愛を」

肌にも水分を、ですね。

いい水も飲みたいです。

180g 3675円

40g~1㎏まで、さまざまなタイプがあります。 次はきっとポンプで買ってしまうと思います。

|

« 蘭亭序 訓読 | トップページ | 延命十句観音経 カレージア編集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エバメールゲルクリームで感謝される:

» 化粧品の試供品 [化粧品の選び方]
化粧品を選ぶ時に大切なのがその商品が果たして自分の肌に合うのかと言う点です。肌は一人ひとり違っていて主に普通肌、乾燥肌、脂肌などの肌質タイプに分けられます。肌のタイプが違えば使う化粧品もそれに合った物を使わなければトラブルの原因になります。これまでは、個人個人で実際に自分の足で化粧品店を回って質問したりアドバイスをもらったりして化粧品を購入していたのですが、体力的にかなり疲れていました。しかし、高価な化粧品ですから購入した後で自分の肌に合わないというようなことを避けるためには仕方の...... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 23時44分

» シワ・シミ・乾燥肌など色々なお肌の悩みにこれ1本の美容液 [ピコ9はシンプル&セフティー無香料無着色の安全な美容液]
あれ?こんなの初めて!いつもと違う保水感で1日中潤い出したら止まりません。新発売ピコ9は海水から精製した天然ミネラル分主体で、化粧水・乳液・クリームを兼ね備えたオールインワン美容液です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 12時56分

» プラセンタ・水溶性コラーゲン・レチノールを高濃度配合したマッサージクリームが入荷☆ [さきどりっ!]
Final Dietコスメ館に、マッサージにもパックにも使えるクリーム リエナ リフトマッサージクリームが入荷です!!この、リエナ リフトマッサージクリームですが、パッケージは物凄く簡素で完全なエステサロンの業務用の仕様なのですが、中身というか内容が物凄いっ!!マッサージクリームだというのに、プラセンタ・ビタミンC・水溶性コラーゲン・レチノールなどを高濃度配合しているのです!!「これっ�... [続きを読む]

受信: 2008年11月19日 (水) 00時14分

« 蘭亭序 訓読 | トップページ | 延命十句観音経 カレージア編集 »